2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

統合失調症の免許所得 [無断転載禁止]©2ch.net

1 :もにゃ。:2015/12/28(月) 11:20:49.41 ID:xelYV6uE
統合失調症の免許所得について教えてください。
12月後半にかかりつけ医からの許可をもらい、
自動車学校に入校しました。

学科の方では理解できないことも多々ありましたが
順調に進みました。

しかし、技能の方でたくさんのミスをしてしまいます。

まず、エンジンをかける手順が覚えられません。
とても致命的なことだと思います。

そしてその他では

・駐車場でアクセルとブレーキを間違える。
・赤信号なのに左右確認しないで渡ってしまい、
教官に怒られ、次は青信号で急停止をしてしまった。
・対向車線をボーッと見ていたら、対向車線に入ってしまい
衝突しそうになった。
・カーブの感覚がうまく掴めずカーブできない
・気づいたら左に寄りすぎてて脱輪している
・指定位置の停車ができない
・アクセルを弱く踏めず急発進してしまう

など、2日目にしてくじけそうなことばかりです。

そして、教官の言葉が耳には入ってくるのですが
頭には入ってこなくて言うことを全然聞けません。
教官の話を聞こうと集中すると、運転ができないからです。

2 :もにゃ。:2015/12/28(月) 11:24:03.40 ID:xelYV6uE
教官の方も最初は優しくても段々とイライラしてしまい、
最後は私に当たる感じです(当たり前ですよね)

統合失調症といっても軽度なものと言われてるのですが、
こんなミスが軽度だとは思えずにとても落ち込んでいます。
できない自分も悔しくて、他者に迷惑かけてしまってるのも申し訳なく
涙が止まりません。

薬を飲むと、眠気がひどくなり意識がぼーっとするので
今はあまり飲んでいません。

どうしたらいいのでしょうか。

3 :優しい名無しさん:2015/12/28(月) 11:25:25.11 ID:wyhefIq9
女ってAT取るのに半年以上かかるんだろw

4 :優しい名無しさん:2015/12/28(月) 11:31:33.02 ID:naSGP55z
(())(()()))(()))((((())((()()))))))(((()()))(()()(()))(())(())(((())(())(
)()()((()))((()((())()()())(())()()(())((()((()))(()))(()))()(()()()(()))
))))))))))(()((()((()())))())(((())((()())))(())())(()((())(()(((()((()((
(((((()(()((()(())(()))))()((((()()))))))()(()())((((())(()())))()(()))))
)(())()((())(()()((()(()()(())((((())))())))))()))()(()(())(()))((()((())
))(()()((()(())((())(())()((()(()(((()()))())((())))(()))(()))()())((()))
)(()))((())))))))(()(((((()))())(()()))())(((()(((()(((())))(()(()()(()))
())(())((((((()())(()))))(()))))))())((()(((())(()()()()((((()())()())())
))()(((()(()((()((((((()(()(())(()()))))))))((())))))())((()()))))(()((()
(()())()))())()()())()(()()()(((()((((()((()))(()())())(())(())()()))())(
)())()))(()()))))((()))()(()(()()()))()(((((())))((((((((()))())()(((()))
)()))())))))(()()))())()()()()((())(((()(()(()))()(((((())(((((()(()())))
)(()(()((((())))(((((()((()()())()(()())())(()())))))((((()())()))))()))(
))))(())(())))((((((()((())()()(((())())()((()(()())())(())())(()())(()))
((())())()(())()())(()))(())((())())()(((()()((()))()()((((())))()()))(()
()()())((((())())()()))((()))()))()()()))())(()((()(())(()))(((()())()(((
))()((()()())((()(())()))()))))(((())()())((())((())((()())))(()()((())((
)((()()()())()))(((())))((()())((()))(()))))))(((((()(()))((()()()))(()((
)((()()()(((((((())(()((())))))())))()(())(()(()(((((()()))()()()))()))))
)()((())(()())(((())())))())))())(((((()((()))()()))))())()(((((())((())(
)()()((())()()))())))))(()(())())()()()(()(()(((()(()))))())(((((((()))((
()(())()((())()()((()())(((()(()())(()))()))(()(())(()()))))()())()((())(
((())(((()()((())))()()))((())((())))))((()((())))(()()()()()))()(())(()(
()))(((()))()())()((())))(()((()()())))((()(((()(()())))(()())((((())))()
)()))()(()((())))()()))))(())()((((((((()((())((()()()))())(())(())()(())
))))())))((())())(((()))))(()()())()()(((()))(((((()))))))((((()()()(((((

5 :もにゃ。:2015/12/28(月) 11:33:41.26 ID:xelYV6uE
進学までに取らなくてはいけないので
後2ヶ月しかありません。

6 :優しい名無しさん:2015/12/28(月) 19:24:12.28 ID:cbe+lPhb
就労移行支援事業所は、利用者1名×1日で行政から1万円前後の補助金が出てるんだよね。。

7 :優しい名無しさん:2015/12/30(水) 09:48:34.27 ID:tv763RBI
>>1
あんたは運転に向いてない。
諦めたら?
統失関係無いよそれ。

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)